2007/8/26(日) 磯子SC 17:00~19:00

うーん、報告するのもちょっと・・・てな感じですが




参加5名、1人休みで残りでダブルスを延々と・・・
途中イケダさん足ふらふらになって最後にローリングしながらダウンしちゃうし。。。
ともかく疲れました_| ̄|○
イケダさんその後大丈夫ですか??

皆さんに質問あります。
予定あるなしは別として
「何曜日」の「何時」だと比較的参加しやすいですか?
場所は抽選なので希望通りにはいきませんが
今後の場所取りの参考までに聞かせてください。
これ見た方、できるだけコメント宜しくお願い致します。
[PR]
by mkclub2 | 2007-08-26 23:05 | ちょっと前のこと | Comments(3)
Commented by いけだ at 2007-08-27 00:09 x
いけだです。13~15時、15~17時、17~19時どれでもかまいません('-'+)
Commented by いけだ at 2007-08-27 00:12 x
曜日かいてなかった・・・。曜日は日曜が都合よいですが、土曜でも大体は大丈夫です('-'+)
Commented by てし at 2007-08-27 19:34 x
5人でしたか・・・。
暑かったし、参加するのをためらった方も多いのでは。。。

さてさて、私は正直なところ日曜の夜はゆっくりしていたく(年のせいかな?)日曜日に練習をするなら15時くらいまでが参加しやすいです。

土曜日は、特にありませんが最近は仕事になることが多いので、それを考えると17時くらいからだと参加しやすいです。


<< 2007/09/01 「てし会」 2007/8/11 磯子SC ... >>