2007/09/08 磯子SC

どーも。。。少し間が空いてしまいましたが、9/8の活動報告を・・・。





開始早々は人数が少なかったけど、徐々に集まりだして、
最終的に9人の仲間が遊びに来ました。
一時に比べると暑さは和らぎましたが、体育館はまだまだ暑いですね。

今回は、久々にみうさんが来てくれました。
去年、仕事の関係で横浜を離れてチョット来づらくなってしまったようですが、
前からの仲間の参加は嬉しい限りです。
みうさん>また遊びに来てくださいね。。。

練習はいつもの通り、ダブルスがメイン。
最近はブランク明けの方や、初級者さんもいるので、
ゲーム中に「???」って思ったら、ゲームをとめてアドバイスしてあげてください。。。


反省会は、いつもの居酒屋。
新しいキャラも出現して、MK☆はさらに多色化してきました。
→代理はモテモテで・・・。

一応連絡。
磯子区民大会と合宿のお知らせがありました。
詳細は掲示板にも載せておきます。。。
[PR]
by mkclub2 | 2007-09-17 08:39 | ちょっと前のこと | Comments(0)


<< 2007/9/22 磯子SC 磯子区大会(10/21)のお知らせ >>