2007/9/22 磯子SC

ここ数日で一番暑い日でした。
参加者10名、14時過ぎまで男9名の「MK☆男祭り」的な感じでしたが・・・




ゴトーさん(ごっつじゃないよ)が久々に来てくれました。
また来てくださいね。
練習はいつもどおりゲームを行いました。
みぢゅがまろにシュートサーブを教えていました。
練習あるのみですが頑張ってください。

体育館のもう半面で、怒鳴り散らすおやじとその子供がフットサルやってました。
あまりにひどすぎるので、みんな集中出来てなかったっすね。

15時終わりだったので、反省会は店が開くまで一時NAOT宅にお邪魔しました。
その後海彦行き、適度に反省しました。

その後大船ではしごした方々もいましたが・・・おつかれさまでした。

[PR]
by mkclub2 | 2007-09-23 10:02 | ちょっと前のこと | Comments(4)
Commented by ぴろき at 2007-09-25 22:52 x
シュートサーブ打てたらすごいべさ
Commented by ごっつ at 2007-09-26 23:44 x
んだんだm
Commented by てし at 2007-09-28 07:40 x
おっ!!! naot久しぶり・・・。
引っ越ししたんだよね、落ち着きましたか???
Commented by てし at 2007-09-28 07:40 x
おっ!!! naot久しぶり・・・。
引っ越ししたんだよね、落ち着きましたか???


<< 2007/09/30 磯子SC... 2007/09/08 磯子SC >>