2007/09/30 磯子SC 17:00~

先月の酷暑とは一転、肌寒ささえ感じるあいにくの雨模様の中、
序盤から集まりが冴えて、最終的に13名の参加でした。
西さんと横山さんが初参加でした。またのお越しを。





外は寒かったですが、体育館は暑かったね~
一人しか休めないから結構こたえた方もいたのでは?
これから徐々に寒くなるのでアップは念入りに行なってゲームに挑みましょう!
(じゃないと怪我しちゃうよ)

練習後は「わた○ん家」で反省しました。
やっぱりまろは物を取るとき、遠い近いにかかわらず「起立」することが判明。
上大岡で立ち飲み屋知っている方いたら教えてくださいm(__)m

次回は月が変わって10/7(日)です。
肌寒い季節の変わり目ですが多数の参加お待ちしてます。
[PR]
by mkclub2 | 2007-09-30 22:53 | ちょっと前のこと | Comments(1)
Commented by てし at 2007-10-01 09:41 x
お疲れ様でした。
久々のバドで集中力が無く、ミス連発でしたが楽しく打てました。
組んでくれた方々、ありがとう!


<< 2007/10/07 磯子SC 2007/9/22 磯子SC >>