2007/10/07 磯子SC

8名+1名(見学)でした。
お初の○澤さん、次回は練習もぜひどうぞ!
はりーのお土産がありました、さんきゅー!





○西さんが久々に来てくれました。
8名なので休み無しで回しました。
どーしてもこの人数だと偏りが出ちゃいますね。
まートランプのヒキ次第なのでどうしようもないか。
なかなか3面埋まりませんが、次回に期待しましょう。

今日はみぢゅが変でした(いつもより)
前日の余興で全身筋肉痛だったようで、いつものキレが無かったです。
でも全身筋肉痛でバドミントンしてるあたりはさすが!

で、お食事。
お店開くまで時間が有るので、上大岡ジョナで先に反省、
その後、わんに移動してハードに反省会しました。
岡Pとみうさんが合流、計8名。
いつもよりハードだったためか、2名ほど夢の世界へ旅立ってしまいました。

1次会終わり、それでも飲み足りん輩はその後安兵衛に・・・
うーん、翌日お休みって恐ろしいです(>_<)
f0124028_21463870.jpg

[PR]
by mkclub2 | 2007-10-08 22:17 | ちょっと前のこと | Comments(1)
Commented by てし at 2007-10-11 07:48 x
練習お疲れ様でした。
ダブルスができる人数が集まってよかった。。。

コートに入る組み合わせはトランプにこだわることは無いですよ。
その場に合わせて進めてください。

個人的にはいろいろな人と組んで打ちたいけど、同じ人と組んでもまた違った楽しみ方があるしな・・・。


<< 2007/10/20 金沢SC... 2007/09/30 磯子SC... >>