2007/10/20 金沢SC 17:00~19:00

今日は序盤から集合が好調で、最終的に14名参加\(^O^)/
久々はひらさん、G@さん、なみちゃん、ちー、こうぐち先輩、なるさん、とピロ様か!?
ともかく今日は活気があって、おっちゃんは嬉しかばい!






でもやることはいつもどーり。
試合に向けてNAOT代理はある程度固定し、その他はランダムで回しました。

おいらのお土産と代理のお土産、堪能していただけましたでしょうか?
お口に合わなかったらすいませんでしたm(__)m

練習終わって、漁師家で反省会。
今日は半額セールでないのに思わず入っちゃいました。
話題は「天然」「愛」「魚」「肉」と言ったトコ・・・
23時くらいに解散しましたが、みんな下り方面の電車だったから、素直に解散したかどうかは
私は分かりません(汗)

写真忘れました(T_T)
最近忘れっぱなしですいません。

[PR]
by mkclub2 | 2007-10-21 00:43 | ちょっと前のこと | Comments(0)


<< 2007/11/3 磯子SC 2007/10/07 磯子SC >>