第5回MK☆合宿in天城

今年の合宿も無事終了しました!
ミナサマの協力あっての楽しい合宿だったと思います。
簡単ですが以下報告・・・





<1日目>
天気、雨。
当日2名の不参加連絡があり、なおかつ1名幹事の不手際で計上していない方が
出てしまい、最終的に18名で出陣。
鶴見組のテシ号と、八景組のエロ号以外は上大岡から出発しました。

途中、足柄SAで合流→裾野ICで降りるはずが・・・
代理号はそのまま沼津に向かってしまい、長岡温泉で合流することに。
長岡温泉で無事合流し、食事しようとしたらお店は満席(>_<)
で、前回のラーメン屋・・・の隣のお蕎麦屋さんで昼食。
意外と出てくるのが遅く、練習開始が遅れてしまいました。

体育館到着は13:30.
当日予定していたヘアピン大会は翌日に延期し、応用練習しました。
数パターン行い、最後にちょろっとゲームして初日は終了。

宿に向かい(って言っても車で1分)、ひとっ風呂浴びてごろごろして夕食。
とってもおいしかったです(^-^)
その後は部屋で宴会♪途中から仕事帰りののりっち合流で全員集合!
そしてサプライズイベントの「HAPPY BIRTHDAY」のはずが・・・
ケーキを持ってきたら主賓のNAOTがいなーい(´Д`;)
ということでお風呂で・・・
(この続きは別途アルバム作成するのでそちらを見てね!)

その後、絵心クイズ等行いながら夜更けまで飲み続けたのでした。
Good Night☆彡

<2日目>
天気 曇り。
みんな朝起きるの遅かったですよ!自分も含めて。
7:30から朝ごはん、そして9:00から練習開始☆
そして今年のヘアピン大会の優勝者は・・・
「第一回ヘアピン大会覇者 NAOT」!ピーピー!
決勝ではりと対戦し、見事2回目の制覇と相なりました。オメデトー!

ヘアピン大会後は団体戦を2回行い、最後に記念?撮影して終了しました。

で、練習後は去年同様「天城温泉会館」に行きました。
やっぱりここ、いい!
ご飯もおいしいし、今年はやけに空いててまた良かったです。

帰りは再び足柄SAで集合→解散しました。

今回の合宿で得たものがあれば、それを忘れずにこれからのバドミントンに
生かしてもらえれば、と思います。

また来年もなにか考えますので、宜しくお願いいたしますm(__)m

合宿幹事(ずっと) BOB
f0124028_2115237.jpg
 
[PR]
by MKCLUB2 | 2007-11-11 21:16 | ちょっと前のこと


<< 2007/11/24 港南SC 2007/11/3 磯子SC >>