2007/12/2 金沢SC

練習、お疲れ様でした。
今日は、久々(私だけ?)の金沢SC。




練習には、12人の仲間が集まってくれました。(最近多くて楽しいね!)

前半は3面をフルに使ってゲームをしていましたが、
後半は体力が切れかかったせいか、二つに組み分けをしました。
今回の練習は、初級者と打てる人に組分けしましたが、
打てる人と初級者の人がペアを組むのも試してみたいと思います。
→打てる人に頼りっぱなしになってしまっても困るので、
打てる人には制限を設けたりするのも有りかな?

合宿で教わったことを思い出しながら打ってる人も伺えます。
思ったようにシャトルが飛んでくれない時は遠慮せずに聞いてください。


練習後に幹部会を兼ねて反省会をしました。
内容は、次回の練習時か忘年会時に展開します。
[PR]
by mkclub2 | 2007-12-04 08:10 | ちょっと前のこと | Comments(0)


<< 2007/12/15 磯子SC MK☆忘年会 >>