2007/12/15 磯子SC

今日は、練習と忘年会です!




忘年会での体力温存を考えてか、11人の参加でした。
(忘年会は25人の参加と聞いていたのに・・・)
しかし、ここのところ参加者が10人を超えています! ←良い傾向です!!

練習はいつもの通り、ダブルスがメイン。

それにしても、MK☆でバドを始めた人が
だいぶ打てるようになってきましたね。
初めのうちは、シャトルの出入りについて行けずに、
一打一打の打合いになっていましたが、
パートナーの動きを予測してカバーしたり、
コースを読んだりとダブルスらしくなってきました。

打てる人と組むと任せっきりの傾向になっていて
なかなか足が動かなかった人もいましたが、
最近は、積極的に打ちに行ってるので、
一つ上のレベルになったかな?と感じています。

この調子で楽しんでください!!!


打てる人もだいぶ増えてきたので、
ガッツリ打つ時間も少しづつ取っていきたいと思います。

練習内容については、その時々の参加状況を見て考えますが、
ご要望が有れば遠慮せずに言ってください!!!

次回は、年内打ち納め!たくさんの参加お待ちしています!!!
[PR]
by mkclub2 | 2007-12-18 17:13 | ちょっと前のこと | Comments(0)


<< 2007/12/22 金沢SC 2007/12/2 金沢SC >>