2007/12/15 MK☆CLUB忘年会

どーも。 
すっかり、忘年会の報告を忘れてしまいました・・・。







今年の忘年会は、関内の小奇麗な居酒屋さんで行いました。
料理も美味しかったです。幹事さんの好みですかね?
(お魚の苦手な方は、ごめんなさい! 次回に期待してください)

さて、今年の忘年会には、25人の仲間が参加してくれました。
新顔さんがかなり増えたんで、久々に来た
常連さん(「常連」の意味が違う?)はビックリしたのでは???

とりあえず今年も、飲んで、食べて、叫んで、語って・・・。ってな感じかな?

今年も無事に一年を終えることができました。
来年も宜しくお願いします。。。
[PR]
by MKCLUB2 | 2007-12-24 08:41 | ちょっと前のこと | Comments(0)


<< 2008/1/6 磯子SC 2007/12/22 金沢SC >>