2008/01/20 金沢SC

今日はたくさんの方が遊びに来てくれました。
ん~、16人だっけな?



んで、2名の方がお初でした!!!
→どーも!MK☆CLUBです。
練習はいつもの通り、ダブルスがメイン。
組合わせによっては、白熱したゲームも見れました。

初級者の人が、打てる人と組んだとき、
動きが分らない~って、縮こまっちゃダメですよ。
積極的に打ちに行ってください!!!
→ミスっても「次は決めてやる!」って考えが上達の一歩です!

打てる人は初級者と組んだり、対戦する時は、
なるべく素直な球筋で返球してあげてくださいね。。。
→ガッツリ打つ時間も取りますので。。。

次回は、1/26(土)です。
練習後に「ピロゴッツの会」をします。
[PR]
by mkclub2 | 2008-01-26 10:57 | ちょっと前のこと | Comments(0)


<< 2008年第1弾 MK☆雪組企画 「ピロキ&ゴッツを囲む会」  >>