MK☆雪組第一弾in猪苗代

無事帰ってまいりました(^-^)





こんかいは近年まれに見るほどの雪の日続きで
ゲレンデはフカフカの最高な状態でした☆

直前にごっつ&おとつの参加が決まり、10名参加!

いろいろありましたが簡単にご報告いたします。

【1日目】
アルツ磐梯スキー場へ行ってきました☆
ここ、コースは長いんですけどとっても人が多く、
レンタルに相当時間かかったり食事に一苦労だったりと
結構大変でした。
とりあえずレンタル組が待っている間、おいらとはりーで山頂行って
雪の中にビール投入♪
その後全員で山頂で「乾杯☆☆」しちゃいました(^O^)/

15時くらいに悪天候のため、引き上げ。
宿着いて、温泉行ったのですが・・・
看板も無ければナビにも載ってない(@_@;)
やっと見つけてみたら、田んぼの真ん中にぽつんとあるような感じ・・・
なぜかとっても混んでましたが、いい湯でした。

その後は宿に戻り、飲み明かしたのでした。。

※今回は宿、ってか別荘1棟借りてみました♪
この別荘地にはいろんな家があるのですが、なかなか良いトコでした。
別口でHSBも来ていた為、おいらは少し抜け出して合流。
あこさんとかとちょびっと飲みました。

【2日目】
外は真っ白、1晩で30センチくらい積もったんでしょうね。
車と道路が雪まみれ(^^;
はりとこうぐち君が雪かきしてくれました、サンキュー☆
で、猪苗代スキー場へ行ってきました。
ここもとっても雪質が良く、更に天気も良かったです!!
15時ごろ上がり、眠さをこらえて帰宅は22時くらい。

うちらが行った2日間だけうまいこと晴れてくれ、最高の状態で
滑れたかな?って思ってます。
次回は・・・もうこれ以上はないだろうな。

写真2枚だけUP。。。
1枚目:みんなで撮った集合写真。どれが誰だか分かる?
2枚目:イカロス星人現る!?(注:ごっつです)
f0124028_0423224.jpg

f0124028_0425346.jpg


いろいろ試行錯誤して今回を終えましたが・・・
参加されたミナサマ、率直なご意見聞かせてくださいm(__)m

おつかれさまでした。

幹事 いつもの。

[PR]
by MKCLUB2 | 2008-02-21 00:38 | ちょっと前のこと | Comments(0)


<< 2008/02/03&23 2008年第2弾 MK☆雪組企画 >>