2008/02/03&23

活動報告が遅れてしまいました。。。スミマセン・・・




3日は。。。
確か大雪の日でしたよね?
とても家から出られそうにない雰囲気が“アリアリ”だったので、
練習参加を諦め、家でイメージトレーニングをしておりました。

悪天候の中、新規の方が参加してくれたと聞いております。
ありがとうございました。


続いて、23日の練習は。。。
久しぶりに遅い時間でした。
この時間は参加者が少なく、2面が埋まれば良いかなと思っていましたが、
たくさんの方が遊びに来てくれて、最終的には17人!

コートを有効に使うため、3つにグループ分けをしました。
→今回は、レベルで分けずに、均等になるように分けました。

今後も人数が多いいときはこのパターンで回そうかなと思っています。
試合とかが近くなったら、レベルで分けることも考えます。。。

練習内容に希望があったら、遠慮せずに言ってくださいね。。。
[PR]
by mkclub2 | 2008-02-27 09:13 | ちょっと前のこと | Comments(0)


<< 2008/03/01 磯子SC MK☆雪組第一弾in猪苗代 >>