2008/03/15 磯子SC

お疲れ様でした。











今回は、12名の参加でした。
お初の、ヨースケ君。また遊びに来てくださいね!!!
→君の鉄道ネタは面白かったです!

さてさて、体育館の話に戻ります。
3月とは思えないほどの暖かさでしたね。
人数がぴったしで休憩も無かったのでバテませんでしたか?
→無理しないで休憩が必要と感じたら、休むようにしてください。

今回は、いろいろな方と組むことができたので、
皆さんのプレーをみて感じたことをアドバイスさせていただきました。
思うように打てない、コースを狙えないといった事が
あったら思い出して試してみてください。

他にも、分からないことがあったらドンドン聞いてください!

次回の練習は、23日です。
[PR]
by mkclub2 | 2008-03-16 19:33 | ちょっと前のこと | Comments(0)


<< MK☆花見! 2008/03/02 磯子区混... >>