2008/03/23 金沢SC

11時の地点で4名、これはやばいと思いましたが・・・




最終的に9名、久々に少な目でした。

もう半面のバドミントンの団体さんは大繁盛で、1コート空いてる
こっちをうらめしそうに見てました。

人数少ないと組み合わせもある程度固まり、癖とか調子とか
良く観察できるな~って思います。
もっとも対外試合にはあんまり役に立たないので、練習での楽しみに
するものありだなと(* ̄+ ̄)ムフフ

練習終わってから、居酒屋NAOTにて餃子パーチーしました。
餡が無くなって、納豆だのお菓子だの包んで、ほどなく食って飲んで・・・

来週はお花見です☆
ミナサマ、次の日休みだし心置きなく花見酒しましょう!!

[PR]
by MKCLUB2 | 2008-03-25 00:56 | ちょっと前のこと | Comments(0)


<< 5/5(月・祝) 磯子区団体戦 2008/04/05 「てし会... >>