2008/05/05 磯子区団体戦

試合オツカレさま。。。。ん~?出だしが同じだ。
今年は、3チーム出場しました。女子は久々ですね!




早速、試合結果を。。。
女子!優勝!!!お見事!!!
試合では普段の練習とは違って活きた球が飛んできます。
ポイントなる競り合いを確実に抑える事ができたのが勝因だったと思います!
良く集中できていました!

男子は1-1づつでした。
Bチームも良く動けていました。声も出ていたし。
自分の仕事をしっかり行えば勝負できることを再認識しました。
来年は、打倒!YBCさんで!!!

Aチームは・・・?
今回の2部、特に勝ち残ったチームはレベル高かったですね~。
ま、一つ勝てたし、いい汗(冷や汗)もかけたし、楽しめました。

朝早くから応援に来てくださった方々、ありがとう!
みんなの応援があったからこそ、優勝や初勝利をあげる事ができたと思います。

この場をお借りして、お礼いたします。
[PR]
by mkclub2 | 2008-05-06 09:41 | ちょっと前のこと | Comments(0)


<< 2008/05/31 磯子SC 2008/05/03 磯子SC >>