2008/05/31 磯子SC

どうもぱっとしない天気で肌寒かったですね。




練習は16名の参加でした。

お初の方が2名、またいらして下さい。

気温のせいか、湿度のせいか、練習中に5人もガットを切る
珍現象がありました。
打ち方も関係あるのでしょうが、切れる場所がフレームの淵だったり
ちょっと芯を外したあたりだったり。まあしょうがないですね。

これからますますじめじめした嫌~な季節が来ます。
湿度が高いと想像以上に水分が奪われます。
こまめに補給&動く前に補給して、熱中症対策してください。

練習後はわたみん家で食事。
ボブ男君が肉になり、皆さんからプレゼントもらいました。
おめでとうございます。20代最後の1年を満喫してください!

次回は月が変わって6月14日、梅雨真っ最中です。
雨にも負けず、皆様の参加お待ちしてます。

[PR]
by MKCLUB2 | 2008-06-01 12:00 | ちょっと前のこと | Comments(1)
Commented by mkclub2 at 2008-06-01 15:13
おつかれさまでした。
お初の方、はじめまして。MK☆です。

このクラブは、和気あいあいと楽しんでいただければと思います。

また遊びに来てください。。。


<< ななえちゃん。 いってらっしゃ... 2008/05/05 磯子区団体戦 >>