人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななえちゃん。 いってらっしゃい!の会

>6/21無事終了しました。

ななえちゃん
気をつけて、いってらっしゃい!!



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
ななえちゃんが、転職の関係で7月より福岡に行くことになりました。

 そこで、ささやかではありますが、下記日時に、
「いってらっしゃいの会」を開きたいと思います。
by mkclub2 | 2008-06-01 15:45 | ちょっと前のこと | Comments(4)
Commented by 幹事 (てし) at 2008-06-05 07:46 x
どーも。。。

現時点での進捗状況です。

 参加者:12人。

早い段階でたくさんの方から、お返事を頂きました。
ご協力、ありがとうございます。

Commented by mkclub2 at 2008-06-08 08:29
どーも。。。

現在、17名です。

最終確認はしませんので、ご都合が変更になった方は、早めに連絡をください。
Commented by てし at 2008-06-09 17:22 x
一名追加。 18人になりました。
Commented by 幹事 at 2008-06-16 21:59 x
もちろん!ななえちゃん。

参加者:
NAOT、代理、コースケ、サガワ、ハリー、エロ君、イイジマ、マロ
あさみ、シモサト、みう、ノリ、ゴッツ、オカム、カオリ

みじゅ、ミホ、てし。



<< 2008/06/14 2008/05/31 磯子SC >>