2008/06/14

お疲れ様です。
今回は、今季最多の22人の方が遊びに来てくれました。




お初の方も4名!→どうもはじめましてMK☆CLUBです。

練習はいつも通りダブルスがメイン。
最近は練習の間隔が空いてしまい、感覚を取り戻すのに
時間がかかった人もいたようです。

そんな時は、思いっきり打ってみましょう。
→この際、OUTなんか気にせずに!

細かい打ち方をしてしまうと、体が縮こまって肩が回らず
シャトルに当てるだけになってしまいます。
体を大きく使って思いっきり打てば自然と正しいスタイルになりますよ。。。

ただし、体が温まってからね。いきなり思い切り打つと故障の原因になります。


次回は、6・21(土)金沢です。

練習後に「ななえちゃん」の会があります!

 
[PR]
by mkclub2 | 2008-06-15 08:18 | ちょっと前のこと | Comments(0)


<< タノキャン2008 ななえちゃん。 いってらっしゃ... >>