2008/08/09 磯子

練習、おつかれさまでした。




今回は、13人の参加。 初参加の方が2名遊びに来てくれました!

ここのところのバド人気で、新規さんが増えています。
定着してくれれば、新鮮な風も吹きますし、クラブの活性化にもつながります。
みんなで盛り上げていきましょう!

昨日の体育館もとても蒸し暑く汗ダラダラでした。
途中で休憩を入れましたが、体力的にキツかったら休憩を挟むようにしてください。
水分補給も忘れずに!!!

練習の方はというと・・・
楽しく打っていってください。→それが一番!!!
久しぶりの人は、無理せずにね!


反省会は・・・
なんて店だっけ???
ノリの意外な?販売術を知ることができました。
夏バテ防止にガッツリ飲んで、食べて、この夏を乗り越えましょう!!!

次回は、金沢SCです。
[PR]
by MKCLUB2 | 2008-08-10 08:52 | ちょっと前のこと | Comments(0)


<< 2008/08/16 金沢SC 2008/7/26 栄SC >>