人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/08/16 金沢SC

練習、お疲れ様でした。




一般的に夏休み中なので、参加者が少ないかなと思いましたが、
今年最高の24+1名の仲間が遊びに来てくれました。

いや~、活気があったね。。。
暑かったので、適当に休憩も取れたので良かったです。

さて、練習はというと・・・
前半はいつもの通り、ランダムに組んでダブルスをしました。
後半は、久しぶりに打つ人や試合に向けて調整している人など
いろいろいましたのでレベルに分けて練習しました。

打ち方や、ローテイションの事で分からないことがあったら、
休憩中などに打てる人に教えてもらってくださいね。

→それぞれ言うことが違うと思いますので、 自分に合った物を試してみてください。
by mkclub2 | 2008-08-17 09:24 | ちょっと前のこと | Comments(0)


<< 2008/08/23 磯子SC 2008/08/09 磯子 >>