2008/08/23 磯子SC

練習お疲れ様でした。




今回も20名を超える仲間が遊びに来てくれました。
前回に比べると、だいぶ涼しかったので動きやすかったですね。

今回は、女子の参加が多かったので、女ダブのコートを作りましたが、
連続してコートに入っていたので、きつかったかな???
→最近は女子のメンバが増えているので、MIXのコートを作っても面白そうですね。。。

さてさて、人数が多い時はコート分けをして効率よくコートを使えるように考えています。
考える人間がいつも同じなので、マンネリ化してしまうこともありますが・・・。
分けた後は、状況をみて違うコートに移っても構いませんので、遠慮なく言ってください。
→違うレベルのコーとで打ってみるのも違った感じで良いかも。。。

もうしばらく、暑い日が続くと思うので気をつけてコートに入ってくださいね。。。



>>>
磯子大会のクラブ内の申込締め切りは、今月末です。
参加を希望する方は、早めに連絡をください。
[PR]
by mkclub2 | 2008-08-24 21:35 | ちょっと前のこと | Comments(0)


<< 2008/09/06 金沢SC 2008/08/16 金沢SC >>