人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/09/13 磯子SC

16名の参加でした。




初参加の方が3名いらっしゃいました。
また遊びに来てください!

今日の男女比率は1:1。
女性が多いと女ダブの練習もできますし、これからも沢山参加してくれるといいですね。

練習は、前半はランダム、後半は来週の試合の男子Bクラスの人たちを分けてゲームしました。

試合が近づくにつれ、みなさん気合いが入ってきてると思います。
いきりたってプレーして怪我しないように気をつけてくださいね。

反省会はすっとこ。
数名は朝まで…

次回は試合前、20日です。
軽目の調整で翌日に備えましょう!
by mkclub2 | 2008-09-14 14:39 | ちょっと前のこと | Comments(1)
Commented by てし at 2008-09-15 07:30 x
練習お疲れ様でした。
次回も別の用事があり、参加できません。

→21日の大会は応援に行こうと思ってます。

だいぶ涼しくなってきて、動きやすくなりました。
無理をしてケガをしないように気を付けてください。


<< 2008/9/20 磯子SC 2008/09/06 金沢SC >>