2008・10・25、26

練習お疲れ様でした。




MK☆にとっては初めての二日連続の練習でした。
二日目の参加者が少ないかなと心配しましたが、
14名、17名と多くの仲間が遊びに来てくれました。

日曜日の練習では、お初の人も久しぶりの人もいましたね。。。
また来てくださいね!!!

さてさて、練習では。。。
このくらいの人数だとコート分けをしないでランダムに回せます。
参加者全員と打てるのですが、疲れますね。。。

日曜日は、男女半々だったので、All Mixにしました。
なかなか白熱したゲームをしているコートもありましたね!

コート分けは、くじ引きなので、
上級者の組に初級者が入ってしまうこともありますが、
気にせず思いっきりやっちゃってください!

どうしてもって時は、自分の打てる範囲だけ一生懸命動いて、
あとはお任せにしちゃいましょう。←さぼっちゃダメですよ!
少し余裕が持てれば相手がよく見えてきますよ!

反対の場合、打てる人は、
相手がスムーズにローテーションができるような球回しをして、
ゲームをコントロールしてあげてください。←アドバイスを忘れずに。。。
特に中級者には大事なことですよ。。。





ここ最近、私が参加した中では最高に笑えました!

ノリちゃんのカミングアウトが聞けてほんと楽しかったです!!!
二日目の練習は変にドキドキしていたのは私だけでしょうか?

次回は私用のため参加できませんので、
合宿でお会いしましょう!!!
[PR]
by mkclub2 | 2008-10-27 22:21 | ちょっと前のこと


<< 2008/11/8 金沢SC 2008.10.18 >>