2008.11.15~16 MK☆合宿in修善寺 出発編

合宿に参加された方々、お疲れさまでした。
また、残念ながら、参加できなかった方へ合宿の報告を・・・。

今年は、22人の方が参加してくれました。
MK☆の合宿へ初めて参加してくてた方も多かったですね。

場所は、一昨年好評だった猪鍋を食すことができるあの旅館です。。。

f0124028_2217551.jpg



例年だと、みんなでまとまって現地まで行くのですが、
いつも昼食でSPECIALな体験をしてしまうので、
→予約もしないで、短時間で20人をさばけと言うのも無理があるが・・・。
今年になってそのことにやっと気づき、今回は車ごとに現地に向かってもらうことにしました。
しかし、なぜか高速のSAに集合してしまいましたね。。。
携帯電話は便利だね~。。。

さーて、みんな集まったことだし、おっと、いけない、いけない。 
ここでまとまって行動したらいつもと同じだ・・・。

一旦、みんなと別れ、美味しい物を求め再び単独行動に。。。
テシ号は、ぴろ君が探してくれた修善寺の近くのお蕎麦屋さんでお勧めの天ざるを食しました。
→絶品でしたよ~。後で聞いたら、皆さん美味しいものを食べてきたみたいですね。

おなかも満腹になったところで、旅館の温泉に入って一休み。。。

いやいや、目的が違います。 あくまでも「バド」です!!!
[PR]
by mkclub2 | 2008-11-21 20:05 | ちょっと前のこと


<< MK☆合宿in修善寺 練習編 2008/11/8 金沢SC >>