MK☆合宿in修善寺 帰路編

二日目の練習を終え、無事に合宿を終了しました。

お疲れ様でした・・・。

「・・・・・。」 まだです。 合宿は終わってません。



練習後は、お楽しみの「the温泉!」

いや~疲れが取れます!
今年は男湯と女湯が入れ替わり、男湯は念願の「プラネタリウム風呂」

ん~こっちの風呂は洗い場が少ないな~・・・。

ま~いいや、汗を流して入ってしまえ。。。
後から入ってきた男共の腹周りの違いはすごいなと、感じつつ・・・。
普段から節制している人と、そうでない人の差はすごいな~。

ぴら君が水風呂に頭まで浸かっていましたが、唇が紫色になっていましたね。
→無理しないように。。。

昼飯は、各々好きな物を食しました。
カツ丼は美味しそうだったな~。

温泉につかり、飯も食ったことだし、とりあえずここで解散!

しかし・・・、ここからが大変。
毎年、沼津ICまでと東名高速の大渋滞が待っています。

安全運転を心掛けつつ、少しでも早く東名に乗りたいせいか、
ちょっとの渋滞に過敏に反応してしまいます。

特に、沼津市内に入ってからは、カーナビのVICS情報を駆使し裏道をすり抜けまくりた。 
やった一番先頭を走っているか~・・・。

勝ち誇ったように他の車の位置を確認すると・・・、
普通に走っていったタノ号がはるか先のドライブインで買い物をしているって???

なんてこった。なんなんだ~。。。

東名も混んでいましたね。ほんと、大和トンネルは不思議です。

みなさん、お疲れ様でした。。。


最後に、企画、実行してくれた幹事の方、
当日の運営をスムーズにできるように協力してくれた方々のご協力に感謝いたします。


また来年の合宿でお会いしましょう!!!
[PR]
by mkclub2 | 2008-11-22 07:44 | ちょっと前のこと


<< 2008・11・23 磯子SC MK☆合宿in修善寺 練習編 >>