2008・11・23 磯子SC

練習お疲れさまでした。






合宿後なので「コートが埋まるかな」と心配しましたが、
13人+けが人1人+子が遊びに来てくれました。

このくらいの人数だと、休み無く入れるので、
後半は、休憩カードの奪い合い?になってましたね。

さてさて、合宿で練習したことやアドバイスを受けたこと、意識してますか?
なかなか、思うようにはいかないと思います。(クセと言うのはそれほどやっかいなんです)

なので、「意識して変えてみる」って事が大事ですよ!
来週も練習が有るので、感覚を忘れないうちにつかんじゃいましょう!


え~。
反省会にはまだ早い時間なので、ファミレスで簡単な食事を取りました。

合宿の感想とかいろいろ話しました。。。
→合宿の面白かったことを報告したいのですが、
全てが面白すぎて、何から話していいか分りません。
「合宿は楽しかったよ」この一言かな!

他には、忘年会、磯子MIXの話とユニホームの話、
いろいろと連絡が回ると思うので、滞りなく返答をお願いします。
[PR]
by mkclub2 | 2008-11-24 08:02 | ちょっと前のこと


<< 2008・11・30 金沢SC MK☆合宿in修善寺 帰路編 >>