2008/12/14 鶴見SC

前日とは違い、雨もしとしと降り続けるとても寒い1日でした。




参加者14名、前日に引き続いて参加してくれる方も多く、うれしい限りです!

初の鶴見SC利用でしたが、どうでしたでしょうか?
少し天井が見にくい等あったと思います。
→初めて行く体育館ではそういった事もよくあります。

特に試合だと、慣れないうちに自滅する人もたまに居ますので、いかに基礎打ち時に体育館の状態を把握するかも勝敗に関わって来るんですね~。

練習は、男女比率が1:1だったので、趣向を変えてミックス主体でゲームしました。
こういうのもたまにはいいですね!

練習後は中華屋さんでご飯、その後数名で飲み直して解散となりました。

次回は20日(土)。
年内の練習も残りあと2回、頑張って行きましょう!
[PR]
by mkclub2 | 2008-12-17 03:19 | ちょっと前のこと


<< 2008/12/20 金沢SC 2008/12/13 磯子SC >>