カテゴリ:ちょっと前のこと( 228 )

2005/10/22金沢SC

 今回は9時からだったにも関わらず19人の参加 朝の方が予定をたてやすいのかもしれませんな
 でも体育館は好きな時間に取れるわけではないのでゴネないように・・・
 そしてBOBが原因不明の捻挫もどき 自身の重さに耐えられなくなったようです
反省会 かっちゃん邸
 早めに終わったのでかっちゃんが鍋をやろうと誘ってくれました
 リポビタンDは1日1本らしいですね 飲み過ぎ注意!?

More
[PR]
by mkclub2 | 2005-10-22 21:49 | ちょっと前のこと | Comments(0)

2005/10/8金沢SC

 今回は10人・・・ 最近参加者が少なめですな~
 個人利用者がとても多かったらしく空いていた一面を顔馴染みに売りました
 そして久々参加のいっしー 肩が痛くなったりでお疲れだったみたいだけどまた来てくれるでしょう!
 シャトルを持ってきてくれたピロキを含め風邪気味の方も多いようで・・・ 
 ちなみの今回はみぢゅが写真を撮ってくれました 画像中の泡のようなものが噂の「みぢゅ汁」なのか・・・ デジカメがネバネバ

More
[PR]
by mkclub2 | 2005-10-08 21:46 | ちょっと前のこと | Comments(0)

2005/10/1金沢SC

 最初は9人だけでした 途中から遅れてきた人や笑点帰りの
 一行も加わりましたが早退する人もいて休みなく回したので疲れましたね
 (だから写真が少なめ)
 エロが皮ごと食べれるマスカット、本田さん一行が人形焼きを持ってきてくれました
反省会 すっとこどっこい
 詳細は不明 みぢゅとめいさんが途中から乱入したらしい

More
[PR]
by mkclub2 | 2005-10-01 21:48 | ちょっと前のこと | Comments(0)

2005/9/19磯子区ダブルス大会

 磯子区ダブルスの試合がありました
 女子3部でみほちゃんあこちゃんが準優勝、男子3部で※,ボン&BOB,ピロキが3位。
 2部でみぢゅ,大庭ちゃんが準優勝とみなさん大健闘でした!!
 足つってるおっさんや棚ボタで決勝T行ったのに結局負けて3連敗なんて奴らもいましたが
 楽しかったですね。そろそろ男子3部の3位2組は2部に挑戦か!?
 応援に来てくださった方々、写真を撮ってくれた方々に感謝です。

More
[PR]
by mkclub2 | 2005-09-19 21:50 | ちょっと前のこと | Comments(0)

2005/9/17磯子SC

 6面だったので2面を通研の方々に貸して4面をMKで使いました。
 新規の方も含め22人、試合も近いので途中からペアごとにわけてやりました。
 お土産はテシさんから八つ橋と愛地球博のもの
 終わり間近に菜苗ちゃんが来てくれますた!
反省会 みほちゃんちorカラオケ(?)
 エロと部長の誕生日祝いをやったり普通に飲みに行ったり って感じでした。
 エロのパイ筋にメガネをかけてあげました みほちゃん大興奮!?

More
[PR]
by mkclub2 | 2005-09-17 22:01 | ちょっと前のこと | Comments(0)

2005/9/10金沢SC

 今日は淡々と進んでましたね。 特に事件も無く(平和が一番)何を書くか悩みますな~ あ、※が「今日まだ勝ってね~ 7連敗だぁ~」って悲鳴をあげてましたね。
反省会 笑笑
 画像のみなので状況は全くわかりませんが相変わらず楽しく騒いでたみたい
 かっちゃんが寝込みを襲われてるようで・・・ 無事だったかな?
 

More
[PR]
by mkclub2 | 2005-09-10 22:02 | ちょっと前のこと | Comments(0)

2005/9/4金沢SC

 今日は17人と多めでしたね。 途中から3コートでわけてやりました。 久々に来た忍と池成は随分とお疲れだったようで・・・
 しかし打ってる人達を見るとやはりやりたくなりますな~ 俺とテシさんは悶々としてました。
 米が合宿帰りでそのままきたらしく、顔色悪いしおとなしいしでつらそうでした。無事に帰れたかな?
 終わってからのめいさん登場! これで時間を間違えた人は4人目かな? 予定表の確認をわすれずに。
反省会 小沢(克)宅
 ファミレスには行かず直接かっちゃんちに行きました。綺麗で広くて新たな溜まり場になりそうな予感。
 梨、そうめん、焼肉でワイワイやりました。

More
[PR]
by mkclub2 | 2005-09-04 22:04 | ちょっと前のこと | Comments(0)

2005/8/27磯子SC

 1年1ヶ月ぶりの活動日記復活です。 この日はだいぶ涼しくて、やりやすいかと思いきや、やっぱり体育館の中は暑かったですね。
 人数も多かったです。 捻挫してるバカ(俺)もいましたし・・・。 みなさんも怪我の無いようにしっかりと準備運動をしておきましょう!
反省会 焼肉
 珍しく早く終わったらしくwataさんがぼやいてた。 自分は行ってないので詳細は不明・・・。

 ※お詫び ちょっと失敗して体育館内での画質が粗くなっちゃいました。これからは気をつけますのでご勘弁を・・・。

More
[PR]
by mkclub2 | 2005-08-27 22:10 | ちょっと前のこと | Comments(0)