カテゴリ:イベント( 20 )

忘年会を終えて・・・

忘年会、お疲れ様でした。

四次会?まであったと聞きました。 最後まで参加した人は、二日酔い、三日酔い?大丈夫かな??

忘年会を持って、2016年のMKの公式の活動はすべて終了しました。

今年も一年、バドに反省会に楽しんで頂けたでしょうか?
来年は今年以上に楽しんで頂けるようにいろいろと企画をしたいと考えています。

残念ながら、忘年会に参加できなかった方、今年はまだ5日ありますよ!!!
[PR]
by mkclub2 | 2016-12-23 10:00 | イベント | Comments(0)

【重要】 変更します!!忘年会のお知らせ

11月7日の時点で、参加者が少なかったため、開催の有無について幹部で検討しました。

その結果、
12月5日の忘年会は中止し、12月26日の練習後に“納会”という形で飲み会を行う。
年が明けた平成28年、MK☆は15周年を迎えますので、新年会を兼ねてPARTYを行う。

以上の様に、進めていきます。

12月5日、参加のご連絡を頂いた方々には申し訳ございませんが、
せっかくの会ですので、たくさんの方に参加していただきたく、変更いたします。

More
[PR]
by mkclub2 | 2015-10-27 20:02 | イベント | Comments(0)

MK☆BBQ 2015

無事、終わりました
手伝ってくださった方々、写真をシェアしてくれた方々、ありがとうございました
また、来年もやりましょう!!

来年、幹事、誰??


会場 海の公園バーベキュー場 (会場が変更されました!)
時間 11時~気の済むまで
15時頃には中締めします)
予算 大人 2,500円程度

荒天の際は中止します


その他
・今年も用意しますが、例年水鉄砲があるとちびっ子達が喜ぶので、お手元にある方はお持ち頂けると楽しいかと思います。


[PR]
by mkclub2 | 2015-07-17 23:13 | イベント | Comments(0)

磯子区バドミントン大会(団体戦) 後記

大会に参加した方々、お疲れさまでした。
応援に駆け付けてくださった方、ありがとうございました。

一昔前と比べると参加者のレベルが上がってきたように感じました。
それだけ、バド人気が出てきたことでしょうか。


さてさて、結果は・・・。

いまいち、勝ちきれませんでしたね。
でも、みんなと楽しい時間を共有できたと感じました。
それぞれ、課題も見つかったことと思います。

まだまだ大会はたくさんありますので、楽しんじゃいましょう!!!

More
[PR]
by mkclub2 | 2015-04-05 18:06 | イベント | Comments(0)

忘年会終了

忘年会に参加された方、お疲れ様でした。
2次会、3次会も盛り上がったようで・・・
今回は、残念ながら予定があって、忘年会に参加できなかった方、
今年、あと2回の練習がありますので、練習後に飲みに行き、
みんなで盛り上がりましょう!

以上

More
[PR]
by mkclub2 | 2014-11-29 09:59 | イベント | Comments(0)

【御礼】練習試合終了

交流戦に参加して頂いた皆様、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

参加人数は、MK☆CLUB 18名、プレジールさん16名の合計34名でした。

また、プレジールの皆様には、遠いところからお越し頂き、本当にありがとうございました。
(所沢や茨城からのご参加者もおられたということで・・・・)

今回の交流戦は、初めて対戦する相手ということもあり、大会に臨むような新鮮な気持ちで楽しめたのではないでしょうか?思いもよらないコースに返球があったり、あの状況であのショットを使ってくるのかとか・・・いろいろ参考になる方のプレーを感じ取って頂けたのではないでしょうか?

交流戦後の懇親会で、「楽しかった。また、次も企画してほしい。」と何人かの方から、お聞きしました。交流戦を企画した運営サイド側としては、嬉しいかぎりです。

また、交流戦を企画したいと思います。

最後になりましたが、交流戦開催にあたり、ご協力頂いた方々、お忙しい中、本当にありがとうございました。

以上

More
[PR]
by mkclub2 | 2014-11-25 21:50 | イベント | Comments(0)

MK☆BBQ

晴れました
心配していた天気は、晴れ男、晴れ女たちのおかげでどうにかなりました

さて、毎年恒例になりつつあるMK☆BBQを開催しました
今回は総勢24名の仲間が海の公園バーベキュー場に集合!
新潟や土浦から駆けつけてくれた仲間や
近時ご家族が増えてなかなかMKに来られない仲間も集まり
楽しい交流の場が設けられたのではと思っております


雲が出ていたので、暑すぎることもなく
大人たちはビールを片手に肉を頬張り
子供たちは水鉄砲を持って駆け回っていました
(あれ、水鉄砲は大人のが楽しんでたか?)


実は今回メニューにカレーを入れたのですが
とっても大好評で、一瞬にして鍋が空に…
あと、ハンバーグとピーマンの肉詰めもあっという間になくなりました
アイデア提供と仕込みをしてくださったみなさん、ありがとうございました

そして、幹事のようちゃん&上の君、おつかれさま!ありがとう!


(副)

[PR]
by mkclub2 | 2014-07-21 11:50 | イベント | Comments(0)

2014 MK☆CLUB お花見終了

お花見に参加された方、お疲れ様でした。
次回のイベントは、BBQを予定しております。
よろしくお願いします。

More
[PR]
by mkclub2 | 2014-04-05 06:59 | イベント | Comments(0)

忘年会終了

無事、忘年会を終えることができました。
幹事さん、開催にあたり準備お疲れ様でした。
見晴らしの良い個室で食事ができ、良かったです。
大人19名、子供5名の参加でした。
久しぶりにお会いする方もいたので、皆さん楽しんで
頂けたかと思います。
来年も例年通り、スノボー旅行、お花見、BBQ等の
イベントを開催する予定です。
皆さん、ぜひ、参加して下さいね。
来年も幹部一丸となって、MK☆CLUBを運営していきますので
よろしくお願いします。

                    

More
[PR]
by mkclub2 | 2013-12-07 21:54 | イベント | Comments(0)

磯子区バドミントン大会のお知らせ

磯子区バドミントン大会(混合ダブルス)の開催要項が発表されましたのでお知らせします。

参加を希望する方は、12/1(日)までに、菊地まで、出場クラスと氏名をメールにて
お知らせ下さい。

また、参加を希望されるメンバーで、ペアを探している方は、菊地まで連絡下さい。
ペア探しに協力します。また、掲示板に書き込んで募集して頂いても構いません。

日    時:12月15日(日)
募集クラス:1部(上級)、2部(中級)、3部(初級)、4部(初心者)
参加費   :1組2000円

以上
[PR]
by mkclub2 | 2013-11-25 21:56 | イベント | Comments(0)