カテゴリ:イベント( 20 )

忘年会について。

「忘年会のお知らせ」  
                            
終了しました。

幹事をしてくださった、橘君、参加してくれたメンバーの方々、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。

また、残念ながら参加することが出来なかった方々、
また、次の機会にお会いできることを楽しみにしております。

案内
[PR]
by mkclub2 | 2012-12-09 23:50 | イベント | Comments(0)

BBQ 2012.07.16

BBQ お疲れ様でした!!!
f0124028_6532840.jpg


28名(お子様含む)の参加でしたかね?
三連休の中日とあって、人数が集まるかなと思っておりました・・・。


天候もちょうど良く、絶好のBBQ日よりでしたね。
海の中も気持ちよかったですよ。


今回のイベントで、クラブの雰囲気が変わってきたな~と感じました。
それは、子供が参加しているのと、彼女さん連れの方がおられるからかな?
数年前は野郎ばかりで、むさ苦しいばかりでしたが・・・(笑)


久しぶりにお会いした方と、近況のお話ができてよかったです。
また、今回残念ながら参加できなかった方々、次回のイベントにはゼヒ!!!


楽しんでいきましょう
[PR]
by mkclub2 | 2012-07-16 06:53 | イベント | Comments(0)

お花見のお知らせ!!!

お花見の詳細です。

f0124028_10322310.jpg

日時 4月8日(日)11時30分開始

場所 久良岐公園

会費 2000円(予定)

【アクセス方法】
久良岐公園前バス停を下車、進行方向150m直進すると公園の駐車場入口があります。
この駐車場入口から、公園に入園して下さい。
黄色シート(8畳位)で場所取りをしますので、黄色シートを目印にして探して下さい。
黄色シートが発見出来ない場合は菊地まで連絡下さい。


【そのほか】
現在、ビール、発泡酒、サワー、ソフトドリンク、水、おつまみは用意しました。
その他のお酒は、差し入れ大歓迎です。

また、紙コップ、紙皿、割り箸等の準備も完了しております。

交通案内
[PR]
by mkclub2 | 2012-04-07 23:59 | イベント | Comments(0)

2011年 合宿の開催について

合宿のお礼

2日間、合宿に参加された皆様お疲れまでした。

拙い幹事でしたが、無事に終了することができました。

ドライバーの皆様、差し入れをして頂いた皆様、コーチ役となって下さった皆様、

そして合宿に参加された皆様の温かいご協力に心からお礼を申し上げます。

ありがとうございました。
[PR]
by mkclub2 | 2011-11-12 00:00 | イベント | Comments(0)

忘年会のお知らせ vol.1

終了しました。

ご参加頂いた皆さん、お疲れ様でした。

More
[PR]
by mkclub2 | 2011-11-05 06:40 | イベント | Comments(0)

MK☆10周年パーティー(お礼)

 お礼。

昨日はお忙しい中、MK☆CLUB 10周年パーティーにご参加頂きありがとうございました。

早いもので、クラブを立ち上げてから10年が過ぎました。

ここに至るまでいろいろな事がありましたが、
ここまでクラブを続けてこれたのは、皆さんのおかげと思っております。

また、これからの10年を皆さんと一緒につくっていければと・・・。

これからも、よろしくお願いします。

お礼まで。
[PR]
by mkclub2 | 2011-05-23 20:11 | イベント | Comments(1)

桜の会のご案内

~4月10日のお花見につきまして~

詳しくはこちら
[PR]
by mkclub2 | 2011-04-04 20:40 | イベント | Comments(0)

忘年会のお知らせ

終了しました。

More
[PR]
by mkclub2 | 2010-12-11 18:00 | イベント | Comments(0)

合宿のお礼

合宿にご参加頂いた方、2日間お疲れ様でした。

合宿当日、台風の影響もさほどなく移動ができホッとしました。

合宿の運営に対し、皆様の温かいご協力を頂き、無事に終えられたことに感謝しております。

ドライバーの皆様、コーチ役の皆様、差し入れをして頂いた皆様、ありがとうございました。


                                                 幹事 菊地&大串

詳細・・・
[PR]
by mkclub2 | 2010-10-31 23:59 | イベント | Comments(1)

お花見のおしらせ

終了しました。

More
[PR]
by mkclub2 | 2010-03-17 22:37 | イベント | Comments(0)