<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012/03/24 磯子SC

お疲れ様でした。

私、久々の、ホントに久々の参加でした。 ん~・・・合宿以来かな?

この頃、参加者が少ないと聞いておりましたが、今日は17名の仲間が遊びに来てくれました。

お初の方も数名いらっしゃいましたね。→これからも、どんどん遊びに来てくださいね。

んで、今日の新規さんは、MK最年少ですかね?
私も年をとったもんだ・・・。若い方を見るとついついそう考えてします。

これから徐々に復活していきますので、よろしくお願いします。

ちなみに、今年は厄年なので、怪我に気をつけながらやっていきますので、
私と対戦する時はやさしくしてくださいね。。。

(テシ)
[PR]
by mkclub2 | 2012-03-24 20:06 | ちょっと前のこと | Comments(0)

スポーツ保険加入のお知らせ

表題の件、お知らせいたします。

スポーツ保険とは・・・
MK☆CLUB管理下での活動中(※1)に、受傷した怪我に対しての補償制度です。
万が一の時のために、なるべくご加入されることをお勧めします。

※1 活動場所への移動中も含まれます。ただし、自家用車で事故は含まれません。


H23年度分ご加入の方は、H24年3月末日にて満期となります。

H24年度、加入を希望される方は、
3月25日までに、氏名、年齢をテシまで連絡ください。


尚、4月初日からの保険適用を受けたいため、締め切り日は厳守願います。
また、追加登録もできますが、その都度手数料がかかりますので・・・。

その他
[PR]
by mkclub2 | 2012-03-11 08:21 | 活動予定 | Comments(0)

テシ録  「出張路録(因島編)」

突然こんなものを立ち上げてすみません。

広島の因島というところに私が勤める会社の事業所がありまして、
一か月ほど出張をしておりました。
貴重な経験をしましたので、出張後記としてまとめてみました。
ご興味のおありの方はぜひ・・・。

f0124028_2115951.jpg
   (瀬戸内海より因島大橋を望む)

続き。
[PR]
by mkclub2 | 2012-03-08 21:24 | テシ録 | Comments(0)