<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012/12/22 磯子SC

練習お疲れさまでした。

今回は、参加者を二つのチームに分けて紅白戦方式で練習を行いました。
レベルを考慮して組み合わせたので、一方的な展開にはならなかっと思いますが・・・。

なかなかいいラリーが続いていた試合もありましたので、
今後も定期的に行いたいと考えております。

少し残念と感じたのは、ゲームが終わったらすぐに引き上げてしまっていたところ。
上位者は、一緒に組んだ人の気になったところなどアドバイスをしてあげてください。
特に新規さんには積極的に声をかけてあげてください。
また、初級者さんは、うまく打てないショットやプレーを聞いてくださいね。
答えは出ないかもしれませんが、きっかけにはなるかなと・・・。

とりあえず、今回の練習で年内の活動は終了しました。
一年間、お疲れ様でした。
[PR]
by mkclub2 | 2012-12-23 21:51 | ちょっと前のこと | Comments(0)

12月22日の練習について

今年の最後の練習日である12/22の練習は、紅白戦を開催します。

基礎打ちを13時15分までに終わらせ、25分より試合を開始します。

参加予定のメンバーは、早めに体育館に入り、準備体操等行って下さい。

ご協力よろしくお願いします。
[PR]
by mkclub2 | 2012-12-15 18:34 | Comments(0)

大会のお知らせ

日時訂正
・ 戸塚区オープン大会(ダブルス)
   日時:H25年2月10日(日)
   場所:戸塚SC  
  
申込み日などの詳細は、後日お知らせします。
[PR]
by mkclub2 | 2012-12-15 07:13 | 大会の情報 | Comments(0)

忘年会について。

「忘年会のお知らせ」  
                            
終了しました。

幹事をしてくださった、橘君、参加してくれたメンバーの方々、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。

また、残念ながら参加することが出来なかった方々、
また、次の機会にお会いできることを楽しみにしております。

案内
[PR]
by mkclub2 | 2012-12-09 23:50 | イベント | Comments(0)

2012/12/01 磯子SC

練習お疲れ様でした。

今回は、9名の参加でした。今回も新規さんが参加してくれました。

さてさて、私自身、久々の参加でした。

ついこの間まで、「暑いな~」とかんじていましたが、昨日は寒かったです。(笑)
さすがに、もう12月ですもんね。

今年の活動は、忘年会をはさみ、一回の練習を残すものみとなりました。

次回もたくさんの方のご参加、お待ちしております。
[PR]
by mkclub2 | 2012-12-02 16:07 | ちょっと前のこと | Comments(0)