<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2014/1/18 金沢SC

活動報告

昨日はお疲れ様でした
金沢スポーツセンターに13名の方(男性11名 女性2名)の方が遊びに来てくださいました

また、1名新しいお友達もいらしてくださいました
中学校しか部活で経験が無いと伺いましたが、出身が某強豪中学校とのことで・・・
とても久しぶりにはお見受けできませんでした、基礎とか若いころの経験は大事ですね
また、ゼヒ遊びに来てください、お待ちしています


さてさて、いかんせんこの季節の体育館は冷えますね
みなさんアップはしっかり行ってコートに入ってください
ケガだけはくれぐれもしないように気を付けてくださいね


大会についてですが、
参加を検討していた港南区の大会が定員になってしまったので、今のところ春まで大会がありません
どこか手ごろな大会があったら参加検討してもいいかなと思いますので、ご意見お待ちしています


反省会はいつもの蕎麦屋さんでした
お店からお年賀としてそば焼酎を一升瓶で頂いちゃいました!
とっても嬉しいです、ごちそうさまです!!
今年もお世話になります、お騒がせいたします

来月以降に雪山ツアーを検討します
温泉に行きてぇ・・・なんて話も反省会でちらほら
今年も楽しく盛り上げていきましょう

(副)
[PR]
by mkclub2 | 2014-01-19 11:46 | 活動報告 | Comments(0)

2014/01/11 金沢SC

2014年 初打ち
12名(男性:9名、女性:3名)のメンバーの方が遊びにきてくれました。
みなさん、初打ちはいかがでしたか?
今年は、もっとバドミントンを上手くなって、試合に勝ちたいと気持ちをあらたにして
初打ちをされたメンバーもいらっしゃるかと思います。
私個人的には、サーブを取りあえず入れることを目標にして、1年頑張りたいと思います(笑)
メンバーの中には、今年こそは、お腹の出っ張りを引っ込めると言っている方がおられました。
ぜひ、頑張ってくださいね。この目標は、私も長年思い続けていることなので、私もウエストを
5センチ以上縮める努力をしたい思います(笑)

今年は、月3回(イベント月は月2回の時もありますが)の練習を確保して、年間30回以上の
練習開催を目指したいと思います。(昨年は27回の練習)
また、可能な限り、月1回、日曜日の練習を開催する予定です。日曜日にしか参加できない
メンバーの方も、月1回でも練習に参加して頂ける形をとり、多くのメンバーの方々と交流が
できればと思いす。
また、例年開催しているお花見、BBQのイベント等の開催も考えていますのでご家族揃って参加して
頂ければと思います。
今年の2月で新体制となってから、3年目に突入します。これまでの2年とは違ったMK☆CLUBを
運営して参りますので、よろしくお願いします。

以上
[PR]
by mkclub2 | 2014-01-13 10:02 | 活動報告 | Comments(0)