<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2014/06/28 磯子SC

本日は、新規さん2名含む11名(男子7名、女性4名)の参加者でした。
参加されたメンバーの方、お疲れ様でした。

新規さん2名の方は、ブランクがあったようでしたが、練習を続ければ
現役時代のプレーに戻るような動きをしておりました。
今後もぜひ、練習に参加して下さいね。
よろしくお願いします。

6月ももう終わりです。今年も折り返し地点となりました。
今年は、昨日までに16回の練習を開催し、1回の練習に平均12.2人のメンバー
に参加して頂きました。本当にありがとうございました。
残りの半年も積極的に練習に参加して頂ければと思います。

7月は、3回の練習とBBQが開催されます。
真夏の体育館は、暑くて大変ですが、練習への参加よろしくお願いします。

(部長)
[PR]
by mkclub2 | 2014-06-29 11:19 | 活動報告 | Comments(0)

2014/06/07 磯子SC

梅雨の季節に入り、雨だったということもあり、
参加者は7名(内女性:1名)でした。

練習に参加された方、お疲れ様でした。

体育館は、湿度が高いため、少し動いただけで、汗をかきますね。
これから夏本番になるので、水分補給だけは、しっかりして脱水症状
にならないように気をつけてくださいね。

磯子区の大会と港南区の大会を通じて、課題が見えてきたかと思います。
その課題を克服できるよう練習をして、次に出場する大会では、さらに
良い結果を残せるよう頑張ってくださいね。

(部長)
[PR]
by mkclub2 | 2014-06-08 22:29 | 活動報告 | Comments(0)

2014/6/1 港南区大会!!

港南区民大会に参加してきました!!
女子2部に1組 男子1部1組 2部1組 3部2組がエントリー

港南区はリーグ戦のみで決勝トーナメントはないのですが・・・
結果は・・・麻・かなペア 優勝!  アキラ・ジャックペア 優勝!

といった結果でした

やはり、対外試合は盛り上がるのでしょうね
何名からか、次は金沢の大会に出られないか・・・なんて話もちらほら
熱が冷めないうちに次にエントリーできたらいいなって思ってます
チョットメンバーを集めて参加する方向で検討してみましょうか

反省会は、上大岡のぶっちぎりで、ぶっちぎって参りました
みんな、日曜日で翌日仕事なのに結構酔っぱらってたね

ちなみに私は大会で思いっきり捻挫しました
まだ、右足首が腫れてます(苦笑)
ケガには注意してくださいね

(副)

[PR]
by mkclub2 | 2014-06-06 23:41 | 大会の情報 | Comments(0)

2014/05/25  磯子SC

少しさかのぼって書きます
更新が遅れましたが、練習お疲れさまでした

暑くなって、練習中に採る水分が多くなってきましたね
そのあとに飲むビールはもっとおいしくなってきましたが

5月25日は13名の仲間が集まりました
港南区の大会が翌週に控えているため、いくつかのペアを固定して練習しました
みんな気合入っていましたね

港南区の大会には4組のダブルスが参加しました
結果は・・・はたして

反省会は、日曜日は焼鳥半額の焼鳥工房に参戦!
ごちそうさまでした

(副)

[PR]
by mkclub2 | 2014-06-06 23:28 | 活動報告 | Comments(0)