<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2014/09/27 磯子SC

忙しくて活動報告さぼっていました!
1週間さかのぼって記載します

12名の仲間が集まり
この日は1名新しい仲間がMKに来てくれました
ぜひぜひまた来てくださいね

普段は前半はトランプでランダムに
後半2試合くらいはレベルごとにコートに入って打っているのが最近のMKなのですが
この日は丁度いい具合のレベル配分だったので
最後までランダムに組んで続行したトランプデイでございました


この日練習前にウィンザーに立ち寄ってきました
今のシューズが合わなくて買い替えを考えちゃいました
しなし、買ってまだ日が浅く勿体ないなぁと思って悩んでいます
まぁ、ケガをする前に買い替えるべきなんですけど(笑)

さてさて、1年も3/4が過ぎてしまいました
これから寒くなってきますが、MKはバドミントンを熱くやっていきますよ

(副)


[PR]
by mkclub2 | 2014-09-27 23:43 | 活動報告 | Comments(0)

9/15 磯子区バドミントン大会に参加しました!

磯子区バドミントン大会に参加してきました
以前より告知をさせて頂いておりましたが
MKからは7組がエントリーしておりました

結果は…

残念!今回は入賞者はおりませんでした


女子2部
麻・かなペアはクラスを3部から2部に昇格させて健闘
昨年2部で3位のペアを苦しめるなどをしましたが
あと1歩で予選通過はならず、残念!


男子2部
4組がエントリーしました
大会運営側の配慮を頂いたのでしょうか
全ての組が違うリーグで予選スタート

みんなの試合見たかったんだけど
まったく見に行く余裕がなかった…

結果、全組予選突破!
決勝戦までは進めなかったけど
準決まで行った遠・佐ペア 今・平ペアは双方一応4位にあたるのですかね
決勝T6組の内4組をMKが占めることになりました


男子3部
2組がエントリーしました
こちらも2組は別のブロックで予選開始
3部はどちらも予選通過できなかったけど
とっても珍しく、しかも惜しいことが

中・私のペアですが4組エントリーのブロックで
我々含めた3組の勝敗数、セットカウントが同率という珍事が
(3組とも2勝1敗 セットカウントは2-1 2-0 1-2でした)
結果我々は得失点差で予選敗退、ここで抜けてれば決勝Tはシードだったので
準優勝だったので惜しい敗退となってしまいました


いずれにせよ、今回は表彰状がいただけなく残念ではあったのですが
とてもいい大会だったのではと思います
試合後はみんな充実していた顔をしていたと思いますし
それは盛り上がり過ぎかと思える
打ち上げが何よりも物語っていたのではないでしょうか


末筆になりますが
応援に来てくださった方々
差し入れをしてくださった方々
メールやラインで応援メッセージをくださった方々
ありがとうございました
この場をお借りしてお礼を申し上げさせて頂きます

次回は、11月に金沢区の大会がある模様だぞ?
出れる人は出ちゃいましょうか?

そして、なにより参加されたみなさん
お疲れ様でした!!!

(副)

[PR]
by mkclub2 | 2014-09-16 23:39 | 大会の情報 | Comments(0)

2014/09/14 磯子SC

翌日は磯子区の個人戦のこの日
12名の仲間が集まりました
やはり翌日が大会であったため
大会にエントリーをしている顔ぶれが多く集まりました

午前中に横須賀の大会を終え駆けつけたメンバーがいたり
また、今回の大会に初の組み合わせのペアで参加する二人が
ペア同士で全然会えていなかったのですが、
試合の前日のこの日一緒に組んで練習できました

と、この日の練習はそんなわけで普段より試合モード
トランプでのランダムペアでのは少し早めに切り上げて
後半はペアを固定して打ちました

翌日に向けてみんな気合入っていましたね!
大会の結果はどうなったのでしょうか!?



反省会?
翌日大会なのに行ったのかって?

…軽くだけね
軽くだけ、行きましたよ
えぇ、なぜかそれなりの人数が(苦笑)

(副)

[PR]
by mkclub2 | 2014-09-16 22:55 | 活動報告 | Comments(0)

9/15(月)磯子区バドミントン大会(ダブルス戦)

明日、9/15(月)に磯子区バドミントン大会が開催されます。
当クラブからは、以下のペアがエントリーしております。
お時間のあるメンバーの方、磯子SCまで足を運んで、応援して頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

【試合開始時間】
女子2部: 9:00~
男子2、3部:13:00~
【2部】
佐、遠ペア
塚、森ペア
今、平ペア
柳、中ペア
末、戸ペア
【3部】
佐、中ペア
上、大ペア

More
[PR]
by mkclub2 | 2014-09-14 09:12 | 大会の情報 | Comments(0)

2014/09/06 磯子SC

みなさま、お疲れ様でした!
いや~、久しぶりに
超満員御礼でございました

この日は17人の仲間が集まって汗を流しました
そして、またまたとってもフレッシュな仲間が1名MKに来てくれました
ぜひ、またの参加をお待ちしています!
楽しいバドをやりましましょう!


次の週末は磯子区の大会
MKからは7組のメンバーがエントリーしています
例年通りなら女性は朝から、男性は昼からの大会予定となっています
ご都合つく方は、ぜひ熱い応援を体育館で送って欲しいな~
と、参加する立場からちょっとここに書いてみます(笑)
もちろん、私は朝から行きますよ!


あと、少しだけ告知を…
合宿がここ数年できていないので
代わりのイベントとして、みんなで温泉合宿をしようかと計画しています
もう少し具体的になったらアナウンスしますので
みなさま、ちょっと今年はMKで温泉に行くかも知んないぞ、と
頭の片隅に温泉MKのことを置いといてください


(副)




[PR]
by mkclub2 | 2014-09-08 23:20 | Comments(0)