2007/8/26(日) 磯子SC 17:00~19:00

うーん、報告するのもちょっと・・・てな感じですが

More
[PR]
# by mkclub2 | 2007-08-26 23:05 | ちょっと前のこと | Comments(3)

2007/8/11 磯子SC 17:00~19:00

f0124028_87392.jpgお盆初日、帰省されてる方大勢で人数少ないかと思いきや・・・

More
[PR]
# by mkclub2 | 2007-08-12 08:08 | ちょっと前のこと | Comments(1)

2007/8/5<暇人> 磯子SC13:00~15:00

まぁ投稿するほどでもないんですけど・・・
ブログ活性化のために!!ってことで。

More
[PR]
# by mkclub2 | 2007-08-05 22:46 | ちょっと前のこと | Comments(2)

ワイワイカップのお知らせ

ワイワイカップバドミントン大会

終了しました。
[PR]
# by mkclub2 | 2007-07-30 23:55 | ちょっと前のこと | Comments(1)

2007/7/22 磯子SC

日曜夜ってなかなか集まらない印象なのですが、今日は8名(+ピロ様)参加でした。

More
[PR]
# by MKCLUB2 | 2007-07-23 00:34 | ちょっと前のこと | Comments(0)

2007/7/15 磯子SC

天気予報では台風襲来、人数が少ないことが予想されましたが
フタを開けてみればあらびっくりの15名参加でした。
さとびの後輩のくさかべさんが初参加でした、またのお越しを。

More
[PR]
# by MKCLUB2 | 2007-07-17 03:21 | ちょっと前のこと | Comments(4)

2008/7/8 HSB交流戦!

私の所属するクラブのHSB主催で交流戦行ないました。
午前中はランダムで分け、午後はレベル分けしてゲームしました。
昨日の練習で疲れているにもかかわらず、たくさんの参加ありがとうございました(*゚o^*)ノ
久々に会えた人もたくさんいたようで、練習以外にも交流が深められたかなと思います。
どんな事があったかは以下。

More
[PR]
# by MKCLUB2 | 2007-07-17 03:00 | ちょっと前のこと | Comments(0)

2007/7/7 金沢SC

だいぶ経ったので内容忘れ気味ですいません。
参加者10名?
アサミさんの中学校時代のバド仲間の大西さんが初参加でした。
かなりの兵と聞いてましたが、噂どおりの実力でした。
またのお越しを。

飲みは能見台でした。
商店街で出店がたくさん並んでてすごい人でした。
そういえば七夕の日でしたね。

ボブ
[PR]
# by MKCLUB2 | 2007-07-17 02:56 | ちょっと前のこと | Comments(0)

2007/6/30 金沢SC

11:00~13:00の練習で、14名集まりました。

いつもと違って第二体育館での練習でしたが、外の光が天井から漏れて空振り大名続出(>_<)
明るい時間帯の天井見難い事件は前にもありましたが・・・(戸塚SC)

だいぶ暑くなってきました。
練習中の水分補給と休憩はしっかり取って下さいね。
倒れてからでは遅いので、「あれ?」って思ったらまず休憩しましょう。

さて、練習後は代理邸で肉肉しちゃいました☆
代理、いつも場所提供ありがとうございます。
のべ人数で18人くらいだったような?
22:30解散までひぢょーに楽しいひと時を過ごさせていただきました♪

次回は7/8(土)17:00~金沢SCです。
夕方とはいえ暑かろうと思います。着替えと飲料お忘れなく!

ボブ
[PR]
# by mkclub2 | 2007-07-04 02:14 | ちょっと前のこと | Comments(1)

2007/5/26 南SC

前日の雨模様とはうって変わり、初夏を匂わせる蒸し暑さに体育館への足取りも重い今宵、
参加者7名、生ぬるい夜風にさらされながらひっそりと集まりました。

いや~本当に暑かった(´Д`;
これからこれ以上の暑さがやってくるかと思うと気が狂いそうっす(>_<)
そして体育館の窓が開いていたため、モスキート軍団の餌食になる方もおられました。
これからは軍団に負けぬよう、長袖長ズボンジャージで練習っすかね(汗)

自分は遅れての参加でした。
ラケットをピロ様に借りたのですが、普段自分の使っているグリップよりもだいぶ細かった為か
あ゛ーとかう゛ーとか言うショットばっかりしてました(反省)
グリップが自分に合っているかどうかのウエイトがかなり重要だな~と思いました、ハイ。
ミナサマもちょっと打ちにくいな~とか思ったら、ラケット替えるよりもグリップ試行錯誤してみては?
意外と変わっちゃう(かもよ!)

練習後です。
こんだけ暑いとビールが・・・
商店街の脇に良さげなお店発掘☆
今度南で練習あるときは皆でいきやしょうか(^0^)ノ
ってか行くぞ!はっ!行くぞ!(古・・・)
[PR]
# by mkclub2 | 2007-05-29 00:53 | ちょっと前のこと | Comments(0)