2007/5/19 金沢SC

久々の午前練習でした。
参加者10名、、2面使用で2人休みで適度に休みつつビシバシ打ちました。

そーいえば体調悪い人が数名。
朝からコロッケパン食べて胃もたれのピロキ、
2日酔い著しい代理などなど・・・

秋田みやげ持って来てくれたNAOT、サンクス☆
ごちそうさまでした(* ̄▽ ̄)ノ゛

さて、この日のもう1つの主役の「代理邸パーチー」!!
スタートは6名、その後増え続けてMAX10名ちょっと!(すいません覚えてません)
途中で帰られた方もいましたが、無事その日のうちにお開きとなりました。
NAOTチョイスのお酒がまだ余ってるんで、また今度やりたいですね☆
そうそう、008ちゃんもトクもお久しぶりやったね。
今度はバドにもいらっしゃい(^-^)

最後に
会場いつも提供して頂いてるうえにたくさん会計してくれた代理、
いつもいつもありがとうございます。
今回はマーガリンなくさなかったからね。

Written by ボブ

[PR]
# by mkclub2 | 2007-05-23 00:37 | ちょっと前のこと | Comments(0)

2007/05/04 磯子SC

どーも。。。

大会翌日で、参加者が少ないかなと思ったけど。。。

続き>>>
[PR]
# by mkclub2 | 2007-05-05 11:42 | ちょっと前のこと | Comments(0)

2007/05/03 磯子区団体戦結果

午前中にBチーム、午後にAチームの試合が行われました。

結果は、どちらも1勝1敗でした。。。

続き>>>
[PR]
# by mkclub2 | 2007-05-05 11:15 | ちょっと前のこと | Comments(0)

2007/04/30 磯子SC

いや~、前回の練習はとんだサプライズをご用意してしまって申し訳ないです。。。

さて、今回は・・・

つづき>>>
[PR]
# by mkclub2 | 2007-05-02 08:56 | ちょっと前のこと | Comments(0)

2007/03/31

え~、MK☆のH18年度の活動を終えました。
今日は9人の仲間が遊びに来てくれました。

More
[PR]
# by mkclub2 | 2007-04-02 07:47 | ちょっと前のこと | Comments(0)

2007/3/25 金沢SC

本日3/25はみなさんご存知の電気記念日でした。
1878(明治11)年日本初の電灯が灯された日、うーん すばらしいですねー。

記念すべき129周年のこの日に集まったmkメンバーは12人でしたー
3コート×ダブルスなのでピッタリ♪最近は人数が少ない練習が続いた(らしい)ので賑やかで楽しかったです♪
間もなく4月とはいえ3月の練習で結構汗をかきました。地球温暖化が着々と進行中。

次回は超年度末、31 (土) 17:00~19:00 磯子スポーツセンター
デス!

More
[PR]
# by mkclub2 | 2007-03-25 20:38 | ちょっと前のこと | Comments(3)

2007/3/10 金沢SC

今日の練習は体調不良で休ませて頂きました。  すみませんm(..)m

More
[PR]
# by mkclub2 | 2007-03-13 16:17 | ちょっと前のこと | Comments(0)

2007/2/25 磯子SC

今回はゴトウ君がこの掲示板を見て遊びに来てくれました。
ウエノ君は、なんと!二回目の参加。

最近、新規者の定着が少なかったので、リピーターの方は嬉しい限りです。

んでもって、今日は13人も集まりました。
お久しぶりのミウさんもお元気そうで何よりです。

練習はいつもの通り、ダブルスの練習がメイン。
MK☆でバドを初めた方もだいぶ打てるようになって来ましたね。
ただミスするのではなく、何がいけなかったかが分かってきています。

「楽しみながら上手くなる」って大事です。
もっともっと楽しんで打てるように!!!

練習後は「部会をしました」
詳細は↓

部会報告
[PR]
# by mkclub2 | 2007-03-05 16:04 | ちょっと前のこと | Comments(0)

2007/2/12 磯子SC

練習、お疲れ様でした。

今日は連休の最終日でしたが、練習後にボンの歓送会をやるってアナウンスしていたので、
いつもより多めの11人集まりました。
あと一人来れば全コートが埋まりましたが、適度な休憩があって個人的にはちょうど良かったです。。。

More
[PR]
# by mkclub2 | 2007-02-16 17:35 | ちょっと前のこと | Comments(0)

2007/1/21 磯子 もとい! 金沢SC

曇り空の下、車を走らせ湾岸線を幸浦方面へ。
磯子SCに到着も、ナゼか?駐車場は満車。 施設の中はバスケマンばかり。
(なんかヘンだ。(一回目))

More
[PR]
# by mkclub2 | 2007-01-24 20:00 | ちょっと前のこと | Comments(1)