2007/1/14 磯子SC

つつがなーく終了しました
正月太りのお尻が大変重く、キレてるドロップはひとつもとれずに終了しました 無念

More
[PR]
# by mkclub2 | 2007-01-14 21:58 | ちょっと前のこと | Comments(1)

2007/1/7 金沢SC

打ち始めに、13人集まりました。

More
[PR]
# by mkclub2 | 2007-01-08 10:10 | ちょっと前のこと | Comments(0)

2006/12/23磯子SC

今日はクリスマスイヴイヴ!
料理が得意なセクパラがチーズケーキを作ってきてくれました~
毎年恒例、代理が取引先から買わされたケーキも並びsweetな練習でしたとさ。
[PR]
# by mkclub2 | 2006-12-23 23:24 | ちょっと前のこと | Comments(0)

活動報告について

だーいぶ更新が滞っていましたが、この間もMKは元気に活動していました★
[PR]
# by mkclub2 | 2006-12-22 23:38 | ちょっと前のこと | Comments(1)

2006/3/26金沢SC

 3時間最後の練習でした
 8人だけだったので休みもなくモリモリやりました
 終わったあとは適当にそれぞれ時間を潰した後に
 中華街の「頂好」ってとこで夕飯食いました
 写真はまたもや撮り忘れ・・・

More
[PR]
# by mkclub2 | 2006-03-26 22:33 | ちょっと前のこと | Comments(0)

2006/3/12港南SC

 久々の港南SC
 自分は行ってないので詳しいことはわからず
 画像もないのですがみうさんが職場のお友達を
 連れてきてくれたようです
 暖かくなってきたと思いきやまだまだ寒い時も
 ありますから油断はできませんね~ 

More
[PR]
# by mkclub2 | 2006-03-12 22:34 | ちょっと前のこと | Comments(0)

2006/2/25金沢SC

 画像を紛失しちゃいました
 復元ソフトでねばったんですが
 結局みつかりませんでした
 グダグダで申し訳ありません
 深く反省してます・・・。

More
[PR]
# by mkclub2 | 2006-02-25 22:26 | ちょっと前のこと | Comments(0)

2005/2/12金沢SC

 更新すっかり忘れてました
 すいません。
 正直ほとんど覚えてないので参加者にも間違いがあるかもしれません
 たしか、かっちゃんがケーキ買ってきてくれましたね

More
[PR]
# by mkclub2 | 2006-02-12 22:27 | ちょっと前のこと | Comments(0)

2006/2/4金沢SC

 13人でちょうどいいくらいだったかな
 ただ・・・ 休みになると一人になっちゃうのが寂しいですね
 終わり間近にテシさんがやってきました

More
[PR]
# by mkclub2 | 2006-02-04 22:29 | ちょっと前のこと | Comments(0)

2006/1/28金沢SC

 調子が悪い人が多いなか、珍しく(?)BOBが調子よかったですな~
 上達したってことでしょうか・・・
 あとは・・・ み○ちゃんが唸りまくりでしたね これぞ反面教師 若い子への道標か

More
[PR]
# by mkclub2 | 2006-01-28 22:12 | ちょっと前のこと | Comments(0)