2006/1/21金沢SC

 5年ぶりらしい大雪でした
 それでも8人集まりましたんでたまに休憩入れてガツガツやりました
 写真はうっかり忘れてたんで帰る間際に少しだけ・・・

More
[PR]
# by mkclub2 | 2006-01-21 22:18 | ちょっと前のこと | Comments(0)

2006/1/7金沢SC

新年初打ちでしたが仕事の人や怪我した人、実家帰ってる人もいて
11人でのんびりやってました。
去年も色々ありましたが今年も楽しくやっていきましょう!!

More
[PR]
# by mkclub2 | 2006-01-07 22:21 | ちょっと前のこと | Comments(0)

2005/12/25磯子SC

今年最後の練習になりました
ななえちゃんが久しぶりの練習参加 次はいつになりますかね~
今年の途中から復活した活動日記ですが更新遅いわ適当だわで申し訳でした

More
[PR]
# by mkclub2 | 2005-12-25 20:56 | ちょっと前のこと | Comments(0)

2005/12/18磯子MIXダブルス大会

みうさんと大庭夫妻が応援に来てくれました
試合の結果? まぁそんなことはいいでしょ~
反省会では「茎」に話題が集中

More
[PR]
# by mkclub2 | 2005-12-18 21:09 | ちょっと前のこと | Comments(0)

2005/12/17磯子SC

 磯子ミックス前日だったので少しペアでやらしてもらいました
 8人だったので2面で休みなしだけどのんびりとやってました
 下のケーキはかっちゃんがお歳暮でもらった物でおいしかったっす

More
[PR]
# by mkclub2 | 2005-12-17 21:12 | ちょっと前のこと | Comments(0)

2005/12/11金沢SC

 久々な人が何人か来てましたね
 他には~・・・ デジカメ忘れたんで写真は無しです
 グダグダでごめんなさい

More
[PR]
# by mkclub2 | 2005-12-11 21:14 | ちょっと前のこと | Comments(0)

2005/11/27磯子SC

 更新遅くなってすんませんでした
 正直ほとんど覚えてません ウィッキーがシューズじゃなくて上履きはいてたね

More
[PR]
# by mkclub2 | 2005-11-27 21:16 | ちょっと前のこと | Comments(0)

2005/11/13港南SC

 久々の港南SC 朝からだと意外と多いかと思いきや14人
 ほどよく休めた感じかな
 今回初参加の藁科さん みほちゃんが「一回り~?」って叫んでました
 そして内臓を痛めた(?)エロがトイレと体育館を往復 苦しみながらも写真撮ってくれました
 感謝感謝
 そーいえばハリーが正装してたね~ 怪しかった

More
[PR]
# by mkclub2 | 2005-11-13 21:25 | ちょっと前のこと | Comments(0)

220/11/03金沢SC

 えっと~・・・ 意外と人数多かったですな~ エロが後輩の中さんを連れてきました
 ブランクあったようで途中からかなりお疲れのようでした またいつでもどうぞ!
 風邪が全快しないピロキと仕事でお疲れのみぢゅが見学兼お手伝い
 写真も撮ってくれてありがたく!
反省会 謎・・・
 随分遅くまで飲んでいたらしい ってことしか知らない
 最後に反省会行ったのはいつだったかな~ あはは  

More
[PR]
# by mkclub2 | 2005-11-03 21:26 | ちょっと前のこと | Comments(0)

2005/10/22金沢SC

 今回は9時からだったにも関わらず19人の参加 朝の方が予定をたてやすいのかもしれませんな
 でも体育館は好きな時間に取れるわけではないのでゴネないように・・・
 そしてBOBが原因不明の捻挫もどき 自身の重さに耐えられなくなったようです
反省会 かっちゃん邸
 早めに終わったのでかっちゃんが鍋をやろうと誘ってくれました
 リポビタンDは1日1本らしいですね 飲み過ぎ注意!?

More
[PR]
# by mkclub2 | 2005-10-22 21:49 | ちょっと前のこと | Comments(0)