人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/04/25 鶴見SC

練習お疲れ様でした。




それにしても、すごい雨でしたね。

そんな雨の中、15名の仲間が遊びに来てくれました。
体育館で会うのはとても久しぶりの人もいましたね!
→今回参加した人は、ある意味ラッキーだったかも!!!

それと、みじゅの知り合いの方が遊びに来てくれました。
経験者のバドミントンを見てみたいということでしたが、どうだったでしょう?

さてさて、練習はいつもの通りダブルスがメイン。
試合が近いので、頑張っているのがひしひしと伝わってきます。
しかし、私は練習前にパソコン画面の見すぎで目の感覚がマヒしてました。
距離感が全くつかめません・・・。
ん?視力が落ちたかな???たいじゅうはなかなか落ちないが・・・。

プレー中に気になった事を伝えていきます。
しっくりこないかもしれないし、それが正しいとは限りませんが、
試してみることは大事なので、自分なりに試行錯誤してみてください!!!

試合を意識して変えることはないので、ゆっくりね。。。


反省会は、どうでしたか?
私なりには、いろいろと楽しかったのですが・・・。
by mkclub2 | 2009-04-26 21:12 | ちょっと前のこと


<< 2009/5/3 金沢SC 大会の情報 >>