人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/5/5 磯子区団体戦

今年は男子Bクラスに2チーム、男子3部、女子3部と、計4チーム出場しました。




結果は全チーム1勝1敗で惜しくも予戦敗退でしたが、
完璧な試合はこびや最後の最後に大逆転した試合もありました。

また、あと少しの所で勝利を逃した試合もあって、沢山のドラマがあったと思います。

※各チームの試合内容をコメントに残してもらえると、後で参考になるかな?
リーダーの方、ヨロシク!!

午前中は女子の試合でしたが、多くの皆様が応援に来てくれました。
沢山の人で応援した方が楽しいし、気合い入りますね!

その女子の皆様も男子の試合終わるまで応援してくれました。
ありがとうございました!


今日の反省会は26名でした、凄い!
2次会も16名、その後3次会8名、4次会…と続いたと聞きます。


次回の個人戦もみんなで出場しましょう!
皆様、おつかれさまでした。
by mkclub2 | 2009-05-06 18:54 | ちょっと前のこと


<< 2009/5/16 金沢SC 大会の情報 >>