人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/12/27 南SC

2009年最後の練習、17名+見学(てかあれは見学じゃないよね)1名の参加でした。



初参加の方が1名おられました。
ブランク明けだそうですが、また一緒に練習しましょう!


本日、序盤なかなか人が集まらず、あれ?って空気が流れてましたが、徐々に集まりだして一安心。

練習ですが、せっかくなので心ゆくまでゲームを堪能してもらおうってことで、終始ゲームで回しました。

この1年間、MK練習での大きな怪我がなく、またみんなレベルアップしてくれて充実した1年だったと思います。
来年もまた、楽しく!切磋琢磨して!みんなで頑張りましょう!
by mkclub2 | 2009-12-27 20:59 | ちょっと前のこと


<< 2010/01/19 磯子SC 磯子区MIX大会(終了しました) >>