人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/03/24 磯子SC

お疲れ様でした。

私、久々の、ホントに久々の参加でした。 ん~・・・合宿以来かな?

この頃、参加者が少ないと聞いておりましたが、今日は17名の仲間が遊びに来てくれました。

お初の方も数名いらっしゃいましたね。→これからも、どんどん遊びに来てくださいね。

んで、今日の新規さんは、MK最年少ですかね?
私も年をとったもんだ・・・。若い方を見るとついついそう考えてします。

これから徐々に復活していきますので、よろしくお願いします。

ちなみに、今年は厄年なので、怪我に気をつけながらやっていきますので、
私と対戦する時はやさしくしてくださいね。。。

(テシ)
by mkclub2 | 2012-03-24 20:06 | ちょっと前のこと | Comments(0)


<< お花見のお知らせ!!! スポーツ保険加入のお知らせ >>