人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HSBさんの合宿に参加しました

7月9~10日、ボブちゃんとしのぶ君の会社の方が運営している
バドミントンクラブの合宿に参加させて頂きました。

場所は、千葉の内浦山。(横浜からだとアクアラインを使って二時間くらいです)

ゆる~い合宿と聞いていましたが、初日からガッツリ練習。
一日目は、基礎打ちとパターン練習を行いました。
普段は、なかなか基礎をする機会がないので、貴重な時間でした!
MK☆に持ち帰って、復習しましょう!!!

二日目は、団体戦を行いました。
私は、一日目の練習で肩が上がらず、まったくシャトルが走りませんでしたが、
パートナーの方に助けられて、三戦三勝!
チームは優勝することが出来ました!!!

午後も残って練習をする方もいましたが、
私と娘は、早く上がり、鴨川で温泉に入って食事をして帰りました。
途中、アクアラインの渋滞にはまりましたが、17時に自宅に到着。

今回の合宿の運営をしてくださったHSBの方々に感謝!!!


MK☆は、しばらく合宿を行っていませんが、久しぶりに、行いたいな~と思っています。
by mkclub2 | 2016-07-11 20:22 | テシ録 | Comments(0)


<< 磯子区大会(個人戦)について 2016/07/02 磯子SC >>