人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磯子区個人戦(複)を終えて

大会に参加された方々、お疲れ様でした。

運営の合間でしたが、多くの試合を見ることができました。

いいプレーをたくさん見ることが出来ました。
一方で、いつもと同じミスをしているな・・・
弱点を相手に読まれているな~・・・
って場面もありました。

たぶん、自分のプレーの弱点は分かっていると思います。
急にはうまくできませんが、少しづつ上達していければと思います。


今回の大会は運営面でも課題が多くありましたので、協会に持ち帰って検討していきたいと思います。

審判などいろいろとご協力いただきありがとうございました。

また練習で!!!





【磯子区の大会について】

  ◆ 日時 9月16日(日)
  ◆ 場所 磯子SC
  ◆ クラス 男、女共に、A、B、C、Dの4クラス

 <参加希望の方>
 8月31日(金)をクラブ内の締切日とします

 ◇ 下記の内容を、佐相か勅使川原に連絡してください。

  ◆ 二人の氏名 (フルネームです)
  ◆ 二人の所在地 (春の団体戦から変わった方、初参戦の方は必須)
  ◆ 参加したいクラス (Dは初級者クラスなのでダメね)


 ◇ 参加したいけど、パートナーが見つからない方へ

  早めに(8月25日までに)、佐相か勅使川原にご連絡ください。
  その際、参加したいクラスを教えてください。

 ※ 詳しくは、磯子区バドミントン協会のHPをご覧ください。



by mkclub2 | 2018-09-17 19:08 | ちょっと前のこと | Comments(0)


<< 2018/09/29 磯子SC 2018.09.08 磯子SC >>