人気ブログランキング | 話題のタグを見る

220/11/03金沢SC

 えっと~・・・ 意外と人数多かったですな~ エロが後輩の中さんを連れてきました
 ブランクあったようで途中からかなりお疲れのようでした またいつでもどうぞ!
 風邪が全快しないピロキと仕事でお疲れのみぢゅが見学兼お手伝い
 写真も撮ってくれてありがたく!
反省会 謎・・・
 随分遅くまで飲んでいたらしい ってことしか知らない
 最後に反省会行ったのはいつだったかな~ あはは  




220/11/03金沢SC_f0124028_21273935.jpg
220/11/03金沢SC_f0124028_21274733.jpg
220/11/03金沢SC_f0124028_21275733.jpg
220/11/03金沢SC_f0124028_2128739.jpg
参加者
 wataさん、ほんださん、ハリー、いっしー、こーすけ、※、かっちゃん、BOB、naitoさん、エロ、ノリー
 ねーさん、みほちゃん、あこちゃん、すーさん、みうさん、安田、池成、中さん
見学 みぢゅ、ピロキ
by mkclub2 | 2005-11-03 21:26 | ちょっと前のこと | Comments(0)


<< 2005/11/13港南SC 2005/10/22金沢SC >>