人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/2/12 磯子SC

練習、お疲れ様でした。

今日は連休の最終日でしたが、練習後にボンの歓送会をやるってアナウンスしていたので、
いつもより多めの11人集まりました。
あと一人来れば全コートが埋まりましたが、適度な休憩があって個人的にはちょうど良かったです。。。








ボンはメンバの中では“古株”なんですね。
バド以外にもいろいろと話題を提供してくれてありがとう。
→しばらくは君の昔話が酒の肴となりそうだ。

しかし、いつまでも同じモノを食べていては味気ないので、
定期的に話題を提供(例えば旬の味覚とか・・・)するように!!!
心残りは、もう少しきっちっとした練習ができてたらなってコト。
そしたら『ザリガニスマッシュ』なんて呼ばれなかったのに・・・。
しかし、打ち方はみんなから教わってたよな・・・?
向こうでも、“寄せ書きTシャツ”を着てバドを続けてください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<いんふぉめーしょん>
次回の練習は25日。 練習後に、部会を予定しています。
今年度を振り返って、いろいろと話をしたいと思ってます。

都合の良い方はゼヒ参加してください。
by mkclub2 | 2007-02-16 17:35 | ちょっと前のこと | Comments(0)


<< 2007/2/25 磯子SC 2007/1/21 磯子 もと... >>