人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/3/25 金沢SC

本日3/25はみなさんご存知の電気記念日でした。
1878(明治11)年日本初の電灯が灯された日、うーん すばらしいですねー。

記念すべき129周年のこの日に集まったmkメンバーは12人でしたー
3コート×ダブルスなのでピッタリ♪最近は人数が少ない練習が続いた(らしい)ので賑やかで楽しかったです♪
間もなく4月とはいえ3月の練習で結構汗をかきました。地球温暖化が着々と進行中。

次回は超年度末、31 (土) 17:00~19:00 磯子スポーツセンター
デス!





書いた人:ごっつ
by mkclub2 | 2007-03-25 20:38 | ちょっと前のこと | Comments(3)
Commented by NAOT at 2007-03-25 22:14 x
やばい。知らんかった。。。メモメモ。。。。明日会社で聞いてみよう!

今日はピロキの持ってきたチョコ(アルコール多量配合)で皆さんハイテンションでしたなぁ。ご馳走様でした(。・_・。)
Commented by テシ at 2007-03-26 17:05 x
ピロ君>ごちそうさまでした。
空きっ腹にはとても効きました。。。

Commented by ごっつ at 2007-03-26 22:54 x
会社の人、みんな知ってたでしょ?(^^)


<< 2007/03/31 2007/3/10 金沢SC >>