人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/11/3 磯子SC

だいぶ寒くなってきましたね。
今日は11人来てくれました。あと一人でフル稼働、うーん惜しい!





空きコートが1つ出来たのですが、今日はみんな活きが良く、
ゲームに入らなかった人で練習している光景見られました。
やっぱりみんなバドミントン好きなんよね(^-^)
あと、お腹が空いていてはまともにバドミントンできません。
練習前にかるく満たしておきましょう。
朝からどら焼き1個では・・・

さて
練習後はオヒサの「かもん」行ってきました。
どこの店もお客さんが凄くて(庄やなんか見るからに一杯)
今宵の話題はまろに集中。
代理がいじってのりちゃんとちー、大喜び♪

次回はいよいよ「合宿」でっす!
みなさんに良かったって言ってもらえるよう、幹事一同頑張ります☆

by mkclub2 | 2007-11-04 07:48 | ちょっと前のこと | Comments(0)


<< 第5回MK☆合宿in天城 2007/10/20 金沢SC... >>